「きっと上手くいくでしょ♪」 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  「きっと上手くいくでしょ♪」

スポンサーサイト


「きっと上手くいくでしょ♪」

「大丈夫」

「きっと上手くいくでしょ♪」

この言葉

ちょっと失敗しちゃった時だったり
気持ちが落ち込んだりした時

自分を癒してあげる
簡単なおまじないみたいなもんです。

なにか上手くいかない
どうしてもやる気が出ない

こんな時って
あれやこれやと考えをめぐらしても

難しく考えるだけで
こころのスタミナがロスされるだけ

だから

開き直るわけじゃないけど

「大丈夫でしょう♪」

「きっとなんとかなるでしょう♪」

沈んだ気持ちを一旦リセット

気持ちとこころをもう一度アップデート

沈んでいたって
明日は来るから

落ち込んでいたって
明日はあるから

だったら

「明日はきっと上手くいくでしょ♪」

「たまたま今日は上手くいかなかっただけ」

「大丈夫」

「なんとかなるから」

自分のこころ癒してあげる
簡単なおまじない

上手くいかなかった事は一旦リセット

せっかくやってくる

明日に期待して
明日を夢見て

こころにおまじない

「大丈夫」

「きっとうまくいくでしょ♪」

こんな時こそ
この一曲

明日があるさ

今日の夢多(むた)の
こころからの想い
心の癒しセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

3つのランキングに参加させていただいてます。

人気ブログランキングへ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

沖縄の方言の
なんくるないさ~♪

これ、僕、好きです^^

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-07-14 19:30 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/99-b65417cd

