こころからの 「感謝」 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  こころからの 「感謝」

スポンサーサイト


こころからの 「感謝」

こころが落ち込んだ時

どうしてもやる気が出ない時

もう自分ではどうしようも無くなってしまった時

こんな時

いつも身近にいる人
大切な友人
家族

この人達が

何気なくかけてくれた言葉
影で見守ってくれていた事
支えてくれていた事を想いだす。

自分一人では立ちあがる事は出来なかったかもしれないけど

支えてくれた人達のおかげで
また、前に進むことが出来た。

支えてくれた人の言葉
荒んだこころいやしてくれた言葉
笑顔
一通のメール

どれもが大切な宝物
お金に換えられない大事な大事な宝物

だからこころの奥に
大切にしまっておく

こころからの感謝の気持ち」と一緒に
こころの奥にしまっておく

また
前に進むことができなくなった時
こころが荒んだ時
迷った時は

こころの奥からそっと取り出して

支えてくれた人達を想いだして
その時感じた感謝の気持ち
いやしてくれた感情を想いだして

また前に進む

「自分は一人じゃないんだ」
「誰かに助けてもらっても良いんだ」
「失敗なんてかっこわるくないんだ」

一人の力はちっぽけかもしれないけど

「支えてくれる人」
「見守ってくれる人がいる」

こう想うだけでも
今日を
明日を生きていく力をまたもらえる

支えてくれる気持ちに
こころがいやされる
幸せな感情にこころが満たされる。

だから
今の最高の気持ちをこめて

こころからの 「感謝」です。

夢多おすすめの一曲

OWE MY OWN


夢多(むた)の今日を生きてくこころの教科書です。

~超ヒプノ~夢を叶える自己催眠トレーニングセルフキット

今日の夢多(むた)の
こころからの想い
セルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

3つのランキングに参加させていただいてます。

人気ブログランキングへ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

仲間がいるから頑張れるし
助け合えるし
自分も成長できるんですね^^


ではでは

応援です♪ポチ!

2011-05-09 20:46 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

常に支えられて生きているところです^^;

感謝感謝♪


応援です♪ポチ!

2011-05-10 21:10 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

応援ありがとうございます♪

感謝の応援です!


応援です♪ポチ!

2011-05-11 20:18 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

友人から
何気なくかけられた言葉って
心に残りますよね♪

感謝です♪

ではでは


応援です♪ポチ!

2011-05-12 21:57 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

応援していきま~す♪
ではでは


応援です♪ポチ!

2011-05-14 21:45 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

応援していきます^^

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-05-17 20:02 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

いろいろと大変だったんですね。
心からお悔やみ申し上げます。

僕の祖母や祖父は戦時中に他界したようで
その記憶というのはまったくありませんが

この世に生があることを感謝していきたいと
夢多さんのコメントで感じました。

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-05-19 20:30 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

>勇気を持って第一歩を踏む
>これって大事だなって思います

第一歩を踏み出す勇気。
これって本当に大変ですけど
大事ですよね^^

ではでは


応援です♪ポチ!

2011-05-20 19:18 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

>相手に何かが伝わって
>繋がり逢えた時って
>トンでもなく嬉しい瞬間だったりもしますね

本当に嬉しいですよね♪

ブログの応援、感謝します^^

応援です♪ポチ!


2011-05-23 20:28 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

愛しの「VAIO君」の調子はいかがでしょうか?

僕の「VAIO君」は、たまに言う事を聞いてくれないときがあります(泣)

でも愛しのですね♪

応援です♪ポチ!

2011-05-26 22:12 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

>いかに楽しく
>みんなで幸せを感じるか
>
>僕の永遠のテーマかな?
>なんて思ったりもします。

僕も同じように思っています^^


応援です♪ポチ!


2011-05-27 19:35 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/95-11549b03

