笑顔で一歩踏み出す - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  笑顔で一歩踏み出す

スポンサーサイト


笑顔で一歩踏み出す

何をやっても上手くいかない時

言葉に出来ない
理由も解からない

何故か解からないけど
何をやっても上手くいかない時

頑張れば頑張るほど
どんなにもがいてもがいても
状況は変わらない

そんな時

自分の顔をちょっと鏡で見てみる

鏡の中に

難しい顔をした自分がいる
しかめっ面の自分がいる

「類は友を呼ぶ」って言葉があるけど

しかめっ面でどんなに頑張っても
不思議なもので、気がつくと
「しかめっ面さん」が集まってくる。

「しかめっ面」が何人集まったとしても
けっして幸せを呼び込んではくれない

逆にマイナスのオーラを呼び込むだけ

上手くいかなかった時間を取り戻す事は出来ないけど
ちょっとだけ考え方を変えてみて
まわりを見渡してみると

小さい事かもしれないけど必ず転がっているはず

一つや二つは楽しいことが

必ずいるはず

こころがふさぎこんだ自分を温めてくれる人が

温かい言葉で
温かい笑顔
沈んだこころを温めて
こころいやしてくれる人が

「しかめっ面」に囲まれるくらいなら
「温かい笑顔」に囲まれるほうが心地良い

類は友を呼ぶなら
自分が笑顔でいれば良い

笑顔笑顔を呼んでくれるはず

だから上手くいかない時こそ
笑顔を忘れない」

上手くいかなかった時間はちょっと横に置いて

笑顔で一歩を踏みだす

「ちりも積もれば山となる」

こころに笑顔を感じていれば
笑顔が集まって
笑顔に後押しされて
上手くいかない事もいつかきっと上手くいく

だから今日も笑顔で一歩を踏み出す
笑顔で一歩一歩と歩いて行く

「きっと上手くいく」と自分を信じて。

夢多の今日を生きるこころの教科書です。

~超ヒプノ~夢を叶える自己催眠トレーニングセルフキット

今日の夢多(むた)の
こころからの想い
セルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

3つのランキングに参加させていただいてます。

人気ブログランキングへ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

常に鏡を見て
自分の表情を確認すること。

これ、僕は必要だと思いますよ♪

素敵なことを引き寄せるためにも^^

ではでは


応援です♪ポチ!

2011-05-03 20:06 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/93-caddb3d2

