今のありのままの自分 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  今のありのままの自分



今のありのままの自分

「このままじゃいけない」

「もっと頑張らなきゃ」

「変わらなくてはいけない」

「もっと豊かに」
「もっと幸せに」

人として生きていると

今の自分に満足する事ができず

もっと高く
もっと上にと

結果
結果を求めてしまう

でも

「今の自分じゃだめ?」

「自分の価値って誰が決める?」

「いつまで走り続ければいい?」

「もっと高く」
「もっと上に」

いつになったら
ありのままの自分を受け入れて
ありのままの自分を認めてあげる事が出来る?

でも

ちょっと立ち止まって
今の自分を見つめてみる

もう十分に幸せに恵まれているかも
気がつけば
いつも沢山の人達に囲まれて
沢山の笑顔と想いやりに包まれているかも

幸せの価値って
人それぞれかもしれない

でも

ちょっとでいい
ちょっとでいいから
立ち止まって
今の自分の周りを見渡してみる

今まで気がつかなかっただけで

もう十分に
沢山の幸せに囲まれているかもしれない

沢山の人達に見守られて
沢山の幸せをもらっているのかもしれない

ちょっと
立ち止まってみて

今の自分を
ありのままに感じてみる

ありのままの自分を受け入れてみる

ポシティブな自分も
ネガティブな自分も

全て受け止めてみる

今の自分は?

幸せ
不幸せ?

今の自分じゃだめ?

たまには今の自分を認めてあげて

ありのままの
今の自分に

いつもがんばってくれている
今のありのままの自分に

「ありがとう」

「今の有りのままの自分」を受け入れる事が出来る様になった
夢多のこころの教科書です。

~超ヒプノ~夢を叶える自己催眠トレーニングセルフキット

今日の夢多(むた)の
こころいやし
セルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

2つのランキングに参加させていただいてます。

人気ブログランキングへ




関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

自分の周りをよく見てみると
幸せに囲まれているかもしれませんよね^^

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-03-20 18:41 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

少しご無沙汰しました^^;


応援していきますね♪

ではでは


応援です♪ポチ!

2011-04-01 21:41 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

仕事でも、他のことでも
葛藤の日々ですね。

お体ご自愛ください。

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-04-03 19:23 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/88-37fd8d95

