想い続ける - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  想い続ける



想い続ける

を叶えたい」

誰もが一度は想う事だと想います。

「思考は現実化する」

きっと
どこかで聞いたこともある言葉だと思います。

僕も最近になってやっと
この言葉の意味を実感し
この言葉が真実であると想えるようになりました。

どうして思考が現実に現れるのか
どうして想い続ける事が叶うのか

それは
を叶えたい」と想い続ける思考が

を叶える為の
「行動」
「エネルギー」
「情熱」を生むからだと想います。

巷に溢れている
成功哲学書によく書かれている言葉で

「寝食を忘れ、取りつかれた様に打ち込む情熱」
なんて言葉があったりしますが

想い続けること
諦めない事
焦らずに一歩一歩と前に進む事

この繰り返しが
叶えたいへの近道なのかなと想います。

「急がば廻れ」ではないですが

諦めない事
想い続ける事
ゆっくりでもいいから行動する事
出来る事を納得いくまでやってみる事

人間とは不思議な生き物で
脳が思考する事で脳内に変化が現れ
脳で思考したことが行動に現れる生き物だそうです。

想い続けることで
脳が変化する
そして
脳が行動する為の信号を発する。

想い続ける事がいかに大事か

諦めない事
を叶えたい」と強くこころに想う事

を叶える為に何をしよう」

日々の積み重ねが
いつのまにか
叶えたい夢に必要な出来事や情報
思いもよらない出会いを現実化してくれます。

「思考は現実化」します。

この言葉だけ聞くと
ちょっとオカルトチックに聞こえるかもしれませんが

諦めた瞬間に
叶えたい夢は消えてしまいます。

自分のペースで
ゆっくりのんびりでもいいから

「諦めない事」
「想い続ける事」

そして
「必ず夢は叶う」と信じる事。

「今日も一歩夢に近づいた」
「こうすれば良いんだ」

こう想えるだけで
日々幸せを感じる事出来ると想います。

「思考は現実化します」

この言葉を変えてみますね

「諦めないで想い続ければ夢に必ず近づきます」

自分の叶えたい夢を
一日一回でもいいからイメージしてみてください。

「宝くじに当たった自分」
「欲しかった車を手に入れた自分」
「一戸建ての家を手に入れた自分」
「家族とゆったり過ごしている自分」

目を閉じて
ゆったりとリラックスして
夢が叶った自分をイメージして
感じつくしてみてください。

不思議とこころがゆったりと
リラックス出来ます。

一度寝る前に布団に入った時にでも
お試しあれです。

ゆったりと
こころいやしを感じながら
気持ちよく眠りにはいる事が出来ます。

夢多おすすめです。

これは夢をイメージする事を習慣に出来る様になった
夢多の教科書です。

~超ヒプノ~夢を叶える自己催眠トレーニングセルフキット

今日の夢多の
こころいやし
セルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

3つのランキングに参加させていただいてます。

人気ブログランキングへ





関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

共感します♪
諦めずに続けることで
思考は現実化しますね♪

素敵な記事をありがとうございます♪

応援です♪ポチ!

2011-03-05 19:44 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

脳機能学のことは
よくわからないのですが

思い続けることで
その気になっていくんでしょうね^^

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-03-06 19:53 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

感謝の応援です。
ではでは

応援です♪ポチ!

2011-03-07 21:00 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/84-9a2d15c3

