夢を楽しむ - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  夢を楽しむ

スポンサーサイト


夢を楽しむ

「楽しい!」

この気持ちが有れば
今が叶えたいの途中でも
に向かう途中を楽しむことが出来ます。

叶えたいに向かって毎日がんばる。

上手くいくこともあれば
上手くいかないこともある

上手くいった時は
「また一歩に近づいた♪」って
こころから幸せを感じてみる。

上手くいかなかった時は
「こんな時も有るでしょう」って
軽く流す。

上手くいかない時があっても
「はぁ~」って溜息ついているより

「大丈夫」
「きっと上手くいくから」って
こころに唱えてみる

上手くいった自分を想像してみるも良し。

「これが駄目だったんだ」と
失敗をポシティブに考えるも良し。

に向かう途中では
「上手くいく時もあれば」
「上手くいかないこともある」

「とんとん拍子ににむかってまっしぐら!」
なんて上手くはいかない事のほうが多いかもしれません。

テレビの連続ドラマの様に
波乱万丈の連続になるかもしれないけど

でも
「一つ上手くいった」
「一歩近づいた」

夢に向かう途中を楽しんでみるも良し。

楽しむことが出来れば
楽しいから苦にならない
だから
一歩一歩と夢に向かって近づく事が出来る。

楽しみながら
こころに夢が叶った自分をイメージして
一歩一歩と夢に近づいていく

夢がある今日を
夢に向かっていける明日を

一日一日楽しむ

どんなに小さなことでも
自分が夢に近づいたと想ったら

夢が有る事にこころから感謝
今の自分を支えてくれている人達にこころから感謝

こころに夢が叶った自分をイメージして
夢を実現する途中を楽しむ

夢に向かえる毎日に感謝

今日の夢多のセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

夢に向かうプロセスを楽しめるから
継続して、夢を叶えられるんでしょうね♪

素敵なお話をありがとうございます♪

ではでは


応援です♪ポチ!

2011-02-17 19:32 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつも応援して頂きありがとうございます♪

こちらも応援していきますね^^

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-02-18 19:27 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/82-f5ef7052

