自分の幸せ - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  自分の幸せ

スポンサーサイト


自分の幸せ

今、幸せを感じていますか?

幸せだな~♪」って感じる事ありますか?

もし今、自分が不幸のどん底にいたとして
自分の大切な人が目の前で最高の幸せを掴んだら

こころの底から自分の大切な人を祝福出来ます?

「うらやましいな・・」
「なんで自分はこんななのに・・・」

なんて考えてしまいそうではありませんか?

でも、自分も幸せを感じていたら

人の幸せを素直に喜べませんか?

ちょっと図々しい考えかもしれないけど

「自分がまず幸せになる」

どんなに些細なことでも良いから
自分の幸せを見つける

想うだけでこころが温かくなる事
イメージするとこころがワクワクするような事

「今日も一日幸せだったな」って一日が終わる。

そんな自分になって良いと想います。

どんなにちっちゃくても
自分の幸せをしっかり持ってたら

人の幸せを素直に喜べる自分になれると想います。

自分が楽しいとこころで感じている時
人の笑顔を見るとなんだかこっちまで嬉しくなる
そんな時ありませんか?

自分の心がやすらぎに満たされている時
困っている人をみかけたら
「何かしてあげたい」
そんなこと想う時ありませんか?

自分が幸せで
自分の大切な人も幸せ

自分の心が幸せの感情に満たされていて
こころがやすらいでいる。

素直に人の幸せを喜べる
人の為に何かをしようと素直に行動出来る

結果
みんなで幸せ

自分が大切に想う人は幸せであってほしい
誰もが想う事だと想います。

でも
人の幸せを素直に受け止める事が出来る自分になる為に

まずはじめに
自分が幸せを感じる事

そしたら次に
大切な人の幸せをこころから願う

自分も幸せになる
自分の大切な人も幸せになる

そんな自分で日々ありたい。

だからまずどんなに小さくてもいいから
自分の幸せを見つける

今日もみんなで幸せをこころから感じたい。

今日も幸せな笑顔にこころいやされたい。

今日の夢多のセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

少しご無沙汰でした^^;

周りが幸せでいることが
自分の幸せにつながるんですね^^

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-02-14 19:49 | from オリト

感謝♪

夢多さんへ^^

こんばんは★

>「今日も一日幸せだったな」って一日が終わる。
>そんな自分になって良いと想います。

この二行を読みながら…
じ~んと心♪に^^残りました♪

今度は、私が自分に
「そんな自分になっていいよ」って
言ってあげたいです^^

優しい時間になりました。感謝です♪
応援してます~★

2011-02-16 00:41 | from 真中さき

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

人の幸せを素直に喜べるからこそ
自分も幸せになれるのでしょう♪

応援です♪ポチ!

2011-02-16 19:08 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/80-dc8ff810

