ありのままの自分 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  ありのままの自分



ありのままの自分

ありのままの自分でいい

かっこ悪くても

不器用でも

自分は自分

丸い地球に一人だけしかいない個性だと想えばいい

失敗したって
笑っちゃえばいい

上手くいったら
最高に幸せを感じちゃえばいい

おもいっきりこころいやされればいい

この丸い地球に必ず一人や二人は支えてくれる人がいるから
好いてくれている人はいるから

自分は自分

いつも夢見て
大切な想いを抱いて

大丈夫
きっとなんとかなるから

この位で大丈夫

感謝のこころを忘れずに
幸せに出会えたらもっと感謝して

幸せを一人占めしないで
大切な人に幸せをおすそ分け

一人で幸せより
2人で幸せ
みんなで幸せ

幸せが広がってこころいやされる

今日も大切な人の笑顔にこころいやされる

今日もひとの温かさにこころいやされる

きっと明日もいい事有るでしょ
なんとかなるから

これ位でいい

自分の想うままに
ありのままに

幸せを感じて
こころいやされて

誰が何と言おうと

自分は自分でいい
ありのままの自分でいい

明日も夢見て
自分だけの大切な想いをしっかりと抱いて

想いを叶えた自分をおもいっきりこころに描いて

今日の夢多のセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

いつも

いつも拝見させて頂いてます!
心癒されています。

自分に素直に、自分の心が気持ちいいように…
そんな風に生きられるようになった気がします。

最近は更新が多いので嬉しいです。

2011-01-30 00:07 | from rina

感謝です^^

rina様。
はじめましてですね。

こうやって読んでくださる方の温かいコメントに夢多もこころをいやされています。

> いつも拝見させて頂いてます!
> 心癒されています。
>
> 自分に素直に、自分の心が気持ちいいように…
> そんな風に生きられるようになった気がします。
>
> 最近は更新が多いので嬉しいです。

気ままな更新なもんで・・・
すいませんです・・・

今年に入ってメルマガも書き始めたので更に更新が・・・

夢多もこんな風に想える様になったのは最近です。
色々と有りました。
色々と回り道しましたが
どうせ生きるなら気持ちよく
自分の想いを想うままにって考えるようにしてます。

明日はどうなるか人間解かりませんから
だから
今日一日に感謝です。

読んでくださる方が一人でもいる限り書き続けますのでヨロシクです。

暖かいコメントにこころより感謝です^^
夢多

2011-01-30 00:28 | from 夢多(むた)

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

ありのまま。
そうですね^^
自分の心に素直に行きたいと思いますネ♪

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-02-01 19:58 | from オリト

No title

夢多さんへ

こんばんは★

>丸い地球に一人だけしかいない
>個性だと想えばいい

ありのままの自分を
大事に受け入れて、

他のひとともつながって
いきたいと想いました^^♪

元気になりました^^
応援してます★ポチ


2011-02-02 00:22 | from 真中さき

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

みんなの幸せを願うから
自分も幸せになれるんですね^^

ではでは


応援です♪ポチ!

2011-02-02 21:44 | from オリト

No title

夢多さんへ

夢多さんにとって
この一年が~さらに輝く
日々でありますように…★

応援してます~^^★

2011-02-03 00:32 | from 真中さき

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪


自分だけの想いというものを
大切にしていきたいと思っています♪

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-02-03 21:09 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/76-fb22713e

