想い続ける - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  想い続ける

スポンサーサイト


想い続ける

 想い続ける事を止めてしまった時

人は歩みを止めてしまいます。

想い続ける事が
想いを叶える歩みを一歩一歩と前に進めてくれます。

想うことを止めてしまったら

大事な想いも叶わぬ想いで終わってしまいます。

「思考は現実化する」という言葉が有ります。

「脳で思考したイメージが行動を促し、望む結果に導く。」
という有名な教えです。

夢多はもっと簡単な言葉に変えて、日々マインドセットします。

想い続ける事で想いに一歩一歩と近づく」

人間は脳からの信号を身体に伝達して行動する生き物です。

簡単で有ろうが
困難で有ろうが

叶えたいと想う事を諦めた時に
脳からの信号も途絶えます。

かの有名な発明王の「エジソン」は完璧な電球を作ろうとして
9999回実験を繰り返したそうです。

そんな「エジソン」を見た友人が
「それだけ失敗すればもう沢山だろう」と言ったところ「エジソン」は

「失敗だって、僕は上手くいかない方法を9999回発見したところさ」と友人に言ったそうです。

「エジソン」は9999回もの失敗を繰り返しながら、完璧な電球を完成させる自分を想い続けた。

結果、10000回目の実験で完璧な電球を完成させたそうです。

「エジソン」は想いを止めなかった。

結果、想いを現実に変えた。

過去の偉大な賢者であれ、叶えたい夢を諦めず
想い続けた。

結果、想いを現実にした。
想う事を止めなかった。

夢多はただの凡人ですが

想い続ける事で

困難な問題
解決したい悩み
学びたい事

沢山の想いを現実にしてきました。

見守られて
支えられて

想いを現実にした事でこころからの喜びも得ました。

でも、もっと大きな事も得ました。
それは

こころからの感謝の気持ち

胸いっぱい感謝の気持ちに満たされて
こころがいやされます。

かっこ悪くても
ドンくさくても

想う事を止めない
一歩一歩と想いを現実化する。

こんな自分を見守って、支えてくれる人達に

日々、こころから感謝。

感謝の気持ちに今日もこころいやされて。

今日の夢多のおすすめセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

僕も常に失敗したときは
エジソンの話を想い描きます^^

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-01-24 19:46 | from オリト

No title

夢多さんへ

こんばんは^^

>かっこ悪くても
>ドンくさくても
>想う事を止めない


共感します~^^
今もこころに想ってることが
あります…

人から笑われても^^
想うことを止めず、
1歩進みたいと想いました★
ありがとうございました♪

応援してます★ポチ

2011-01-25 00:05 | from 真中さき

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

身体のことまでご心配いただき恐縮です。
ま、なんとか無事のようです(笑)
応援していきます。

ではでは

応援です♪ポチ!

2011-01-25 19:48 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/74-7afa9972

