時には一休み - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  時には一休み

スポンサーサイト


時には一休み

時は師走

慌しい毎日の中

矢の様に日々が過ぎ去ってゆきます。

ただでさえ慌しい毎日が、加速して過ぎ去ってゆきます。

気がついてみたら

「くたくたになっちゃった」

そんな時って有りませんか?

そんな時こそ

「一休み一休み」

ゴールに向かって慌てて走ったウサギは最後にカメに追い越されました。

ウサギにのろまとバカにされても
一歩一歩と歩みを進めながら

結局、最後にゴールに辿りついたのはカメさんでした。

慌てて走っても
一歩一歩と歩いても
結局ゴールは同じ場所


ゴールはすぐそこかもしれない
もしかしたらまだまだ遠くかもしれない

でも目指すゴールは同じ場所。

いつも夢見た目指すゴールを忘れてしまわない様に

慌てて走って大切な想いをどこかに無くしてしまわない様に


大切なこころを忘れてしまわない様に

慌しく過ぎていく時こそ

大切な想いをしっかり抱えて

大切なこころをしっかりと感じて

時には「一休み一休み」

一休み出来たらまた
カメさんの様に一歩一歩とゴールを目指せばいい

今日の夢多のおすすめセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪


ふむ。
慌てないで、休めるときには
少し休んだ方がいいんでしょうね^^
そうでないと、潰れてしまうかもしれませんしね。

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-12-19 19:35 | from オリト

No title

夢多さんへ

こんばんは^^☆

>慌てて走って大切な想いをどこかに
>無くしてしまわない様に
>大切なこころを忘れてしまわない様に

慌てて走ることに集中してると…
ゴールに向かう途中に
大事な忘れ物してるかも
しれませんね^^♪

私にとって大事な
メッセージでした^^
今日もありがとうございました♪
応援してます^^☆

2010-12-19 23:46 | from 真中さき

ありがとうございます

Rinです。

でも目指すゴールは同じ場所

深く共感しました。

人生のゴールって、
本質の部分では、
全ての人々に共通している
ように思います。

先にゴールしても、
後からゴールしても、
どっちでも大丈夫。

ありがとうございます。

応援しています。

2010-12-20 18:57 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもありがとうございます♪


感謝の応援です^^

ではでは


応援です♪ポチ!

2010-12-20 19:38 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/66-65e4f575

