そのままでいい - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  そのままでいい

スポンサーサイト


そのままでいい

不安な気持ち

悲しい気持ち

拠り所を求めて彷徨うこころ

そんな気持ちに押しつぶされそうになったら

無理しない

ただただこころ穏やかに
こころの波が治まるまで

待てばいい

無理はしない

そのままでいい

疲れたら休めばいい

ありのままでいい
たまには自分をいたわってあげるのもいい

「そのうち何とかなるでしょ」

そんな時が有ってもいい

だから今はありのままでいい


静かに静かに
こころの波が治まるまで

待てばいい

きっとそのうち何とかなるから

無理に頑張らなくてもいい

明日になればこころの波も穏やかになるから

だから

今はそのままでいい

今日の夢多のおすすめセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願い致します

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

ありがとうございます

Rinです。

きっとそのうち何とかなるから

そうなんですよね。

きっとそのうちなんとかなく。

人生はなるようにしかならない。

だから宇宙の流れに身を任せたい。

ありがとうございます。

応援しています。

2010-12-17 18:40 | from Rin

そのままでいい

夢多さんへ

こんばんは^^☆

>ただただこころ穏やかに
>こころの波が治まるまで待てばいい
>疲れたら休めばいい

私も含めて^^現代人は
忙しくできても、休むのは
なかなか、できないと思います♪

私も今日はのんびり~
休んでまた来週に備えようと^^
思いました♪

記事読んで、ほっこりしました。
感謝です☆ポチ☆

2010-12-17 20:32 | from 真中さき

ありがとうございます

Rinです。

初心に戻り、自己催眠を新たに学んでいます。
自己催眠の奥深さを改めて実感しています。
こころ新たに出直しの夢多です。

私も気がつくと、自己催眠を
していることがあります。

自己催眠、アファメーションは、
私にとって理想の自分になるために、
大切なスキルです。

ありがとうございます。

応援しています。

2010-12-18 14:03 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

時にはフレキシブルに考えることも
必要ということですね^^

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-12-18 21:14 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/64-55f7d445

