あなたの唄 僕の唄 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  あなたの唄 僕の唄

スポンサーサイト


あなたの唄 僕の唄

あなたが幸せを感じている時
ふっとこころに流れるお気に入りの唄ってありますか?


あなたが悲しい事に出会った時
こころいやしてくれる唄ってありますか?


あなたの叶えたい夢
こころがワクワク踊るあなたの想いに浸っている時

そんな時、つい口ずさむ唄ってありませんか?

あなたの幸せはあなたの大事な宝物
あなたの想いも大事なあなたの宝物

つい口ずさむ唄も大事な宝物


あなたの幸せや想いをお気に入りの唄にのせて思いっきり感じてみてください

あなたの感じる幸せの価値はあなただけのもの
あなたの想いの価値もあなただけのもの


大ヒットする唄もあれば
人の目に触れないまま消えてしまう唄もある

受け入れてもらえる事もある
受け入れてもらえない事もあるかもしれない

でも
あなたの想いはあなただけの大事な宝物

もし、あなたの想う唄を感じてくれる人が現れたら
 
こころから感謝を伝えてください

その人は、あなたの想いを感じてくれた大切な宝物ですから

あなたのこころに流れる唄はあなたの大事な宝物

僕のこころに流れる唄も僕の大事な宝物


今日の夢多のおすすめセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願い致します

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

宝もの☆

夢多さん^^へ

こんばんは☆

>あなたの想いの価値も
>あなただけのもの

私も唄が好きです♪
文字で読むより~
リズムにのって想いがスーッと
こころに入ってくるからなんです!

>あなたの想いを感じてくれた
>大切な宝物ですから

そうですよね!受け取って
くれる人がいてですもんね☆

自分の想い、それを受け止めてくれた人
両方の宝ものを大事にしたいです^^

感謝☆ポチ☆

2010-12-13 23:21 | from 真中さき

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

思い出と唄はリンクしますからね^^
本当に宝物です♪

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-12-14 20:02 | from オリト

ありがとうございます

Rinです。

もし、あなたの想う唄を感じてくれる人が現れたら
こころから感謝を伝えてください
その人は、あなたの想いを感じてくれた大切な宝物ですから

私の想いに共感してくれる。

共感してくれない人がいます。

私の想いを感じてくれた人に、
私は感謝の気持ちを伝えたいです。

夢多さんもその一人。

ありがとうございます。

応援しています。

2010-12-14 21:23 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもありがとうございます♪

応援していきますね^^

ではでは


応援です♪ポチ

2010-12-15 19:48 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

応援していきまーす♪

ではでは


応援です♪ポチ!

2010-12-16 19:35 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/63-5e0435fa

