想い想われて - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  想い想われて

スポンサーサイト


想い想われて

幸せになってほしい」
こころからそう想う人が何人いますか?

その人の幸せを喜び、その人の幸せを想うあなたのこころが伝わった時
あなたが想いを寄せた人が今度はあなたの幸せを想ってくれます。

「類は友を呼ぶ」という言葉が有ります。


自分の損得ばかり考えていつも行動している人
他人を押しのけてまで成功しようとしている人

「類は友を呼ぶ」で
その人の周りには自然と同じ様な考えを持った人が集まってきます。

いつも「自分が」「自分が」と自己主張している人の発している雰囲気ってなにかギスギスしてませんか?

何も見返りも無いのに
あなたの為に何かをしてくれる人の発する雰囲気って凄く心地良いものではないですか?

ここでも「類は友を呼ぶ」です。

相手を想うあなたのこころ
見返りを求めないあなたの感謝のこころ
いつか巡り巡ってあなたの元に帰ってきます。
あなたがこころから願う夢の実現を助けてくれる人が集まってきます。

そしてここがポイント

まず、「あなたが幸せを感じている事」


不幸のどん底にいる時に、人の幸せを願うって難しいですよね

どんなささやかな事でも幸せを感じている事が大事
自分が幸せを感じる事が出来て初めて周りの人の幸せを願う事が出来るのです。

自分も幸せ
自分が大切に想う人も幸せ


だから、まず「自分が幸せを感じる事」が大事

今日の夢多のおすすめセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願い致します

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

ありがとうございます

Rinです。

自分が幸せを感じる事

そうなんですよね。

いつの間にか、自分の
幸せより、周囲の幸せばかり
考えてしまう。

周囲の視線。

周囲からどう思われるのか。

でも、まずは自分が
幸せであることこと。

自分に安心していることが
大切ですよね。

応援しています。

2010-12-10 19:54 | from Rin

No title

夢多さんへ

こんばんは☆

今日伝えてもらったことも
私にとって大切なことやと
思いました^^☆

どんなパワプルなスキルでも
それを使う人の心が大切なんですね。

>まず「自分が幸せを感じる事」が大事

自分が自分の幸せを感じる
順番を大事にしていきたいです♪

ありがとうございました^^
応援してます☆

2010-12-11 20:20 | from 真中さき

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪


自分が幸せなことを考えていれば
それと同じようなことを考えている人が
引き寄せられてくるんですね^^

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-12-12 19:04 | from オリト

No title

>まず、「あなたが幸せを感じている事」

不幸のどん底にいる時に、人の幸せを願うって難しいですよね

どんなささやかな事でも幸せを感じている事が大事


とても共感しました。

夢多さんの言葉は、ご自分の言葉とは思えない程(ごめんなさい。とても凄い言葉なので…びっくりしています)素晴らしいのです。

不幸のどん底にいる時に、ささやかな幸せを感じられる方も少なく、人を怨む人もいて、私が言っていることも
絵空事と言われたことがあります(;^_^A アセアセ・・・

不幸のどん底で、ささやかな幸せを感じられたらしめたものなんですけどね~~♪

応援のポチ!

2010-12-13 12:12 | from 大貫めぐみ

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

応援していきま~す♪

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-12-13 19:18 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/62-73c9bcd6

