時の流れに身を任せる - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  時の流れに身を任せる

スポンサーサイト


時の流れに身を任せる

何をやっても上手くいかない時ってありますよね?

バタバタと走りまわっても何にも解決の糸口すら見えない時って有りませんか?

時間に追われ
約束に追われ
はたまたプレッシャーに追われ

やればやる程
考えれば考える程マイナスマイナスに事が進んでしまう

「波動の流れ」と言う言葉があります。


物には全て「波動」と言う物が存在していて
目に見えないけど、いつも私たちの周りに存在し
その時その時に必要な「波動」を私達に送り込んでくれています。

物に宿る「波動」の特徴は目には見えないけどいつも振動していて
同じ波動を引き寄せます。


私達人間も同じように日々波動を発しています。

ネガティブな波動を発していれば、同じ様にネガティブな波動を引き寄せます。
ポシティブな波動を発していれば、ポシティブな波動を引き寄せます。


だからこそ、上手くいかない事があった時こそ「ポシティブな波動」が大事です

ここで一つ
ポシティブな波動」を引き寄せる夢多のおすすめ

上手くいかない時こそ
「開き直る」
そして
「なんとかなるさ」

無理に立ちまわっても上がる舞台は用意されません。
前向きに、自分の信じる事を諦めないでコツコツと積み重ねていればいつか上る舞台は用意されます。


生きていれば、良い事も悪い事も有ります。
良い波動を引き寄せる事も有れば、悪い波動を引き寄せる事も有ります。
それが人間ですから。

夢多の場合
疲れたら、開き直って、時の流れに身を委ねてみると結構気持ち楽になります。
そして、「良い波動」を引き寄せている自分をイメージします。

「生きてりゃそのうち良い事有るだろう」って日々想う夢多です。

今日の夢多のおすすめセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願い致します

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

ありがとうございます

Rinです。

生きていれば、良い事も悪い事も有ります

私も深く共感です。

たぶん私が死ぬまでに、
良いこと50%、悪いこと50%
だと思うんです。

私があれこれ心配し、
想い煩っていても、
宇宙はちゃんとバランスを
整えてくれてるんだなって。

ありがとうございます。

応援しています☆

2010-12-08 14:03 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

本当に疲れたときは
時に身を委ねることは
いいのかもしれませんね^^

その間に、いいアイディアが浮かぶかもしれませんし♪

ではでは


応援です♪ポチ!

2010-12-08 20:30 | from オリト

ありがとうございます

Rinです。

やり遂げます。必ず。

夢多さんならきっと
やり遂げられます。

一緒に一日単位で、
今日を生きていきましょう。

応援しています☆

2010-12-09 11:52 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

思考は現実化するといいますが
本当に思ったことが引き寄せられることが
多いです^^

僕の場合、特にネガティブなことが(苦笑)

ではでは


応援です♪ポチ!

2010-12-09 19:52 | from オリト

No title

夢多さんへ

こんばんは☆

>無理に立ちまわっても上がる
>舞台は用意されません。
>前向きに、自分の信じる事を諦めないで
>コツコツと積み重ねていればいつか上る
>舞台は用意されます。

すごく共感しました^^♪
私は、1歩1歩ゆっくりタイプなので
そんな私でも~と思えて嬉しかったです♪

今日は流れに身を任せて、
良い波動を感じてみます♪

応援してます、ポチ☆

2010-12-10 00:30 | from 真中さき

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/61-9a3cf571

