幸せを引き寄せる自己暗示 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  幸せを引き寄せる自己暗示

スポンサーサイト


幸せを引き寄せる自己暗示

引き寄せの法則」という法則

一度は耳にした事有る方もいらっしゃるかと想います。

簡単に説明させて戴くと

叶えたい夢
希望
なりたい自分
等等

叶えたい事を想い続ける事で、
夢の実現に必要な出来事や
夢の実現をサポートしてくれる人との出会い等が
まるで磁石に吸い寄せられるように目の前に現実化するという法則です。


ここで一つ
この「引き寄せの法則」を更にパワーアップする方法を紹介させて戴きます。

自己催眠」というメソッドが有ります。

この手法は、こころの奥にある「潜在意識」に働きかけて
夢を叶えたいと願う願望を潜在意識にインプットする事で
無意識に日々の行動や思考をポシティブに変えていくというメソッドです。

ご興味有りましたらこちらのサイトを参照してみてください。
~超ヒプノ~夢を叶える自己催眠トレーニングセルフキット

自己催眠トレーニングを学ぶのもこころをポシティブにする為にはとても良いのですが

毎日忙しくて時間の無い方におすすめなのが

自己催眠トレーニングの中に有るメソッドの一つである

「自己暗示文」です

「自己暗示文」と言っても

なにか怪しげな催眠術等にかかる訳ではないのでご安心

例えば
あなたの叶えたい夢が

「新しい車が欲しい」とか
「一戸建ての家が欲しい」だとします

では、このあなたがこころに願う想いを文章に変えてみます

「新しい車が欲しい」を「自己暗示文」に変えてみると
こうなります

「私は新しい車を手にいれる夢に日々近づいています」

「一戸建ての家が欲しい」は

「私は一戸建ての家を持つ夢に日々近づいています」

もっと身近な事で文にしてみます
例えば

「私は日々私の願う夢の実現に近づいています」とか

「私は毎日とっても幸運に恵まれています」等

ちなみに夢多のよくこころに唱える自己暗示文は

「大丈夫、今日も一日きっと上手くいく」です


夢多は暗示文を日々こころに唱える事で
少しづつですが、マイナスな出来事に出会った時でも
こころをプラスにポシティブに変化させる事が出来るようになってきました。

こころに唱えるだけでOKです
叶えたい事を紙に書き出して、いつも見える場所に貼っておくと更にOKです

こころがポシティブになる事で、今まで気がつかなかった様な事でも
すご~くラッキーに感じる事が出来る様にもなりました。

「自己暗示文で幸せを引き寄せる」

一度お試しあれです

今日の夢多のおすすめセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願い致します

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

ありがとうございます

Rinです。

「大丈夫、今日も一日きっと上手くいく」

素敵な自己暗示文ですね。

私も似たような暗示文で、
「私の人生は日に日によくなっている」
というアファメーションを唱えています。

私たちの人生って、
毎日私たちがほんの少しでも
成長していれば、
きっと良くなりますよね。

暗示文、アファメーションって、
私がポジティブとネガティブの
中間(センター)に戻る、
優れたツールです。

ありがとうございます。

応援しています☆

2010-12-05 14:27 | from Rin

こんばんは^^

こんばんは^^

前に紙で書いた文をいっぱい
貼ってはる^^って言われて
たのには~
こんな意味があったんですね!

私は言葉ではつぶやいても
書くことはなかったので
試してみたいです^^

>大丈夫、今日も一日きっと上手くいく

絶対じゃなく、きっと☆なのが
イイ感じだなと思いました。
勉強になりました^^
応援してます、ポチ☆

2010-12-05 20:41 | from 真中さき

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

自己催眠で
ポジティブに変えていくわけですね^^
日々かかわることが
ポジティブに感じられるって
素敵だと思います。

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-12-07 19:32 | from オリト

ありがとうございます

Rinです。

今は、自分の成すべき事が明確に見えてきた事。
時間と命は永遠では無い事が少しづつですがわかってきた

夢多さんのなすべきこと。

心からやりたいこと。

大好きなこと。

情熱を持てること。

やりがいを感じられること。

夢多さんならきっと、
好きなことをしながら、
最高の自分を表現できると
私は心から信じています。

応援しています☆

2010-12-07 21:31 | from Rin

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/60-1e2eec31

