夢とシンクロ二シティ - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  夢とシンクロ二シティ

スポンサーサイト


夢とシンクロ二シティ

あなたが、こころから願う叶えたい夢の事を考えていると、
あなたの夢の実現に必要な情報だったり、
あなたの夢を叶える為にお手本になる人と出会ったり、

あなたと同じ考えを持った人に出会えたり、

まるで何かに引き寄せられるように、
叶えたい夢に向かってあなた自身に変化が起こります。


初めは何気なく興味を持って始めた事が
いつのまにかあなたの叶えたい夢に繋がる道を作ってくれている時もある。

まるであなたがこころに想っている事を読んでいるかの様に
あなたに必要な事がどんどん集まってくる。


この不思議な出来事を心理学の用語で、
「シンクロ二シティ」と言います。

偶然の様で、意味が有る。
「意味の有る偶然の一致」です。


初めは、あれ?って想うくらいの小さな変化でも、
確実に何かが変わり初めている。

夢を願うあなたのこころが、
「偶然の一致」を引き寄せます。

どんなに小さくても、あなたに起こっている変化を大切に感じる事が大事。


小さな変化を大切に感じるあなたのこころ
あなたに必要なもっと大きな変化を引き寄せます。

でも、一番大切なのは、
夢を願うあなたのこころです。
今日も夢を持って一日を生きていける事を感謝するこころです。


今日の夢多のおすすめセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願い致します

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

ありがとうございます

Rinです。

欲が無くなったのではなく、
欲求を絞れるようになったのではないかと。
余計な欲が無くなった事で、自分の今一番欲している欲求にフォーカス出来る様になったのかなと想いました。

私も夢多さんの言葉を読み、
1つのことにフォーカス
できてきているのを感じます。

私自身、毎日たくさんのセールス、
DMが送られてきます。

でも今は例え無料であっても、
ほとんど登録することはないです。

なぜなら、フォーカスが分散し、
結果が出にくくなるからです。

応援しています☆

2010-11-22 14:07 | from Rin

感謝^^☆

夢多さま

こんばんは^^
私も夢があります。
人に話すと恥ずかしくなる
時がありますが、
夢多さんの記事を読んで
夢を想うこころに感謝し
大事にしたいと思いました^^

感謝☆
応援ぽち!

2010-11-22 20:59 | from 真中さき

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

シンクロニシティ
幾度となく経験したことがあります♪

あいつ、どうしてるかな?
と思ったら、偶然にばったり会ったり
突然、電話が来たり、と・・・

ま、僕が勝手に思っているところもありますが(笑)


ではでは


応援です♪ポチ!

2010-11-24 20:48 | from オリト

夢多さんへ

Rinです。

今、とても充実した感情に満たされています。

きっと、夢多さんが
本当にやりたいことをしてて、
自分を表現できているんでしょうね。

私も夢多さんのメルマガ、
登録しました。

応援しています☆

2010-11-25 12:01 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

更新前ですね^^
応援のみで失礼します♪

ではでは


応援です♪ポチ!

2010-11-25 19:24 | from オリト

ありがとうございます

Rinです。

ネガティブな感情への恐れも受け止めて、叶えたいポシティブな夢の実現をイメージング出来るようになりつつあります

ネガティブとポジティブの中和に、
恐怖の緩和。

イメージング力アップが
隠されていそうですね。

応援しています☆

2010-11-26 18:10 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

思考は現実化するといいます。
心から願うと、シンクロニシティが起こるんでしょうね♪

ではでは


応援です♪ポチ!

2010-11-26 19:44 | from オリト

はじめまして!

 夢多さん、はじめまして。私は、神奈川県に住む主婦です。夫と高3の息子と中2の娘がいます。シンクロ二シティに興味があり、いろいろさがしたら、こちらにうかがうことできました。今年の元旦に、私にも、シンクロ二シティとしか言えない体験をしました。不思議で仕方ありません。そんなにのぞんでなかったにもかかわらず、向こうからきてくれて、これはチャンスと私は判断し、宇宙からのプレゼントとおもえたのです。感動でした。元旦から私は、ご機嫌の毎日です。

2011-05-01 22:41 | from じんくん

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/57-3a5fbafc

