たいせつな人を想いこころいやされる - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  たいせつな人を想いこころいやされる

スポンサーサイト


たいせつな人を想いこころいやされる

いつもこころに想う大切な人っていますか?

その人を想うだけでこころ幸せに満たされる
その人の幸せこころから願う
その人の事を想うと涙が溢れ出る
その人のぬくもりにこころいやされる


どんなにこころが落ち込んでいても
身体が悲鳴をあげるほど疲れていても

その人を想うだけで、こころ幸せに満たされる
その人のぬくもりにまた明日を生きる力をもらえる

あなたの大好きな恋人
あなたの大切な友人
あなたのお父さん
あなたのお母さん
その人を想うだけであなたをいやしてくれる人

誰も人は一人では生きていけません

今まであなたが気づいていなかったとしても
必ずあなたを支えて、見守ってくれた存在がいた事に気付く時に出会います

夢多はこころが疲れた時
身体がくたくたになった時
こころから大切な人を想い、その人の今日一日の幸せを願います

その人が幸せである事で夢多のこころはいやされます
その人のぬくもりに今日もこころいやされます

あなたの大切な人を想ってみてください
あなたを支えてくれる人に感謝してみてください
大切な人の幸せを願う想いがこころにいやしを与えてくれます


夢多のおすすめセルフヒーリングでした

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願い致します

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

ありがとう

Rinです。

あなたの大切な人を想ってみてください
あなたを支えてくれる人に感謝してみてください

夢多さんのメッセージに、
深く共感しました。

さきほど書いたRin's Mindsetのテーマが、
今日の夢多さんのテーマと同じだったので、
不思議なシンクロニシティーを感じました。

応援しています☆

2010-11-15 09:33 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

そうですね^^
僕も人は一人では生きていけない
と思っています。
多くの人から支えられて生きているんですよね^^

共感です♪

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-11-15 19:40 | from オリト

ありがとう

Rinです。

今日戴いたマインドセットにも有りましたが、自分が一番情熱を傾けられる事をいつの日か生業に出来る様進化していきたい

夢多さんならきっと、情熱があることを
生業にできると信じています。

応援しています☆

2010-11-16 10:15 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

心を癒されるとき
子供の屈託のない笑顔を見たときですね♪

本当に癒されます♪

ではでは


応援です♪ポチ!

2010-11-16 19:33 | from オリト

回復を祈ってます

Rinです。

夢多さん、風邪の様子はどうですか。
夢多さんの回復を心から祈ってます。

この一年を振り返ってみると、夢多は確実に変化しました。
夢も希望も失っていたあの頃とは決別する事が出来ました。
今は、自分の成すべき事、叶えたい夢が有ります。
今日も夢に向かって一ミリでも前に進むべく生きていきます。

私も夢多さんと一緒に、
成長してこれたと思います。

選択×集中=結果

一緒に夢多さんの夢を
叶えていきましょう。

応援してます☆

2010-11-17 13:25 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪

体調不良にもかかわらず
ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

あまり無理をせず
お体ご自愛ください。

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-11-17 20:30 | from オリト

ありがとう

Rinです。

来るべき時に備えて身体を大事にせねばと思います

夢多さんの風邪が回復しているようで、
心から嬉しく感じました。

そうですね。

来るべき時に備えて、
身体を大事にしたいですね。

応援しています☆

PS
まだPC修理中です。
記事はあまり更新できませんが、
コメント残してもらえると嬉しいです。

2010-11-18 15:52 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

体調が回復しますように
応援していきます♪

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-11-18 20:12 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

今回は、応援のみで失礼させていただきます。
すみません。

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-11-19 19:28 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/55-84e6f767

