人の温かさにこころいやされる - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  人の温かさにこころいやされる

スポンサーサイト


人の温かさにこころいやされる

こころが疲れた時

こころが悲しい時

言葉に出来ない程の悲しみに包まれた時


夢多は自分を支えてくれた人がいた事を思い出す様にしています。

夢多の叶えたい夢を真剣に聞いてくれた人がいた事を思い起こします。
 

悲しくて、苦しくても、

どんなに嵐が吹き荒れてもいつか必ず太陽が日を照らしてくれます。
 
苦しみに苛まれた時、

支えてくれる人の存在が夢多に明日へと向かう力を与えてくれます。

「人は人でしかいやされない」

いつもどこかで自分をを支えてくれる人がいる。

夢多は自分の心に向き合う様になってから強く想う様になりました

不安や悩み、悲しみに気づいたら
夢多は自分のこころに唱えます。

「だいじょうぶ、きっと上手くいく」


心の向きを変えて、自分をそっと支えてくれている人達に心から感謝する事で

自然と行動も変わりました。

こころの有り様も変わりました。

こころの有り様が変わる事で不思議と小さな幸せを引き寄せてくれる事もありました。

どんな些細な幸せでも思いっきり喜んで見ると、
こころを明るく、前向きに変える事が出来るようになりました。

日々こころの向きを自分の叶えたい夢に向ける事で、
少しづつですが、幸せな出来事に出会う度に、生きている今日を感謝出来る様になりました。

人は一人では生きられない。

必ず誰かに支えてもらいながら今日を生きている。

夢多は今日という一日を大切に生きる為に日々セルフヒーリングを実践しています。

~超ヒプノ~夢を叶える自己催眠トレーニングセルフキット

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です
夢多

宜しかったら応援お願致します

人気ブログランキングへ




関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

人の温かさに触れたとき
本当に心が癒されます。

その温かさが
多くの人たちに繋がっていけると
いいですね~♪

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-11-06 20:11 | from オリト

ありがとう

Rinです。

必ず誰かに支えてもらいながら今日を生きている。

夢多さんのメッセージに共感しました。

私自身、夢多さん、周囲の大切な人々に支えられて、
今があります。

私に大切なことを再確認させてくれて、
心から感謝します。

応援してます☆

2010-11-07 15:58 | from Rin

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

お忙しいそうですね。
お体ご自愛ください。

応援していきます♪

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-11-07 19:48 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

リンクありがとうございます^^
これからもどうぞ、よろしくお願いします^^

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-11-08 19:29 | from オリト

ありがとう

Rinです。

自分の発信する想いに共感してくださる人にむかって今の自分の正直な想いをありのままに伝えていきたい

私は夢多さんの想いに
共感しています。

夢多さんの正直な想い。

信じていることを、これからも
私に届けてほしいです。

一人一人現実が違います。

相手の現実を理解し、相手の
気持ちを理解することも、
私は大切にしていきたいです。

応援しています☆

2010-11-14 00:59 | from Rin

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/53-7d7fa2b3

