生きているこの瞬間を楽しむ。 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  生きているこの瞬間を楽しむ。

スポンサーサイト


生きているこの瞬間を楽しむ。

 今の瞬間を楽しむ。
~今を楽しむの波動が次の幸せを引き寄せる~


今日、今、目の前に起こる事を、ひとつひとつ楽しんでください。
その「楽しむの波動が」次の「もっと楽しい出来事を」引き寄せてきます。
この、日々の繰り返しが、あなたの生活に引き寄せの法則をもたらしてくれます。

楽しい事も、突然のハプニングも、日々の生活の積み重ねで有り、
日々の暮らしの延長線上にやってきます。
突然どこからか降ってくる様に感じても、すべて、日頃の発している言動や、目に見えないけど
積み重ねてきた事の結果なのです。

全ての物には波動が有って、それぞれが振動しています。
(全ての物は原子で出来ていて、原子は極小レベルで振動しているからです)
目に見える物はもちろん、目に見えない物も、それぞれが振動しています。

例えば、音波、電波、電磁波と言われる物も、「波」として振幅が有り、振動しています。

波動の特徴は、その周波数と同じ物を引き寄せるというものです。
違う周波数の物は拒絶します。

試してほしいのですが
一日に有った出来事、人との出会い、会話、小さなラッキーな事、嬉しかった事、
親切にされた事等などを「楽しいな~」とに深く味わって、感じてみてください。
「今日を生きているからこそ、これを味わえたんだ」と思ってください。
が自然と穏やかな感情になり、幸せの感情に包まれます。
自分でも気がつかないうちにセルフヒーリングの効果を高めてくれます。

そして、「楽しいな」「嬉しいな」という気持ちがたくさん集まってきた時、
さらに嬉しい事が引き寄せの法則によって引き寄せられてきます。

身体から発する波動が、当たり前の様に「楽しい」波動になると楽しい事が連続して起こる事を実感できます。

朝起きた時に「今日はどんな良い事が待ってるのかな」とに唱えてください。

宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~
引き寄せの法則」が詰まった夢多おすすめです。

今日も最後までお付き合いくださりより感謝いたします。

             夢多

宜しかったら応援おねがいいたします

人気ブログランキングへ


関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりです。

「引き寄せの法則」は、素晴らしいですよね。
私も、日々いろんなことで悩んでいますが
毎日のちょっとしたうれしい、楽しいを
大切にしていきたいと思います。

また、お邪魔します。
応援済みですv-221

2010-10-10 22:27 | from まりん

コメントありがとうございます。

たばこ1日10本ぐらいならかんたんにやめれると思うのですけど、そこは医者にいわせると、喫煙者は、ニコチン依存症といわれる病気なんだそうです。でも、へんにやめようとして、ストレスためるのもどうかと思います。ただ、何にもいいところがない喫煙という行為は、やめたほうが、いいのでブログに書きました。是非、考えてみてください。よろしくお願いします。応援クリック!!完了

2010-10-11 00:00 | from TOSHITEM

No title

夢多さん、こんにちは、オリトです♪
ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

引き寄せの法則、素敵ですね^^
僕自身も幸福の波動を発していきたいと思います。

ではでは

応援です♪ポチ!

オリト

2010-10-11 19:35 | from オリト

大変参考になりました。

今のことを大事にして、生きてゆく、そして楽しみながら

生きていくということが、勉強になりました。

できるだけそういう風にこれから生きていこうと思いま

す。ありがとうございました。

応援完了です。

2010-10-12 16:24 | from TOSHITEM

No title

こんばんは~
コメ応援ありがとうございました~
素敵な言葉‥生きているこの瞬間を楽しむ‥
癒されました^^
又遊びに来ますね^^~♪

2010-10-12 18:59 | from 幸子

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

僕も、また「引き寄せの法則」の本を
読み返してみたいと思います。

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-10-13 19:42 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

更新前のようですので
応援のみで失礼いたします。

ではでは

応援です♪ポチ!

2010-10-14 20:48 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

娘さんの運動会、お疲れ様でした^^

お父さんは大変ですよね^^


ではでは

応援です♪ポチ!

2010-10-15 19:42 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/47-0bcc967d

