想いの力でセルフヒーリング - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  想いの力でセルフヒーリング

スポンサーサイト


想いの力でセルフヒーリング

自分の想いが現実化する。
 
私は最近、しみじみと、自分の願う想いが現実の出来事になっていた事を後になって感じる事が有ります。

例えば

「悪い時には悪い事が重なるものだ」との例えが有りますが、
悪い事=不安な現実を連想する事によって、脳はマイナスの信号を身体に送ります。
不安を感じている時に、最高の笑顔を浮かべる事は出来ない様に、
不安を感じる想いが更に不安を駆り立てます。

悪い現実を自分の想いで更に引き寄せているとも言えます。

不安を感じる事は仕方がない事です。
人として生きてきて不安を一度も感じた事が無い人などこの世界に存在しないでしょう。

では、不安を感じたらどうすれば良いか。

不安を感じる感情が、「心を間違った方向に向けていますよ」と教えてくれているのです。

だから、自分は今不安なんだって気付いたら、その不安と反対側に有るもの
不安が解消された場面を心で想ってください。
不安から解消された感情を心で味わってください。
そして、心にこう唱えてください。

「大丈夫、きっと上手くいく」

心が教えてくれた事を素直に受け止めて、心の向きを前向きの感情に向けていくと物事も良い方向に変わります。

夢多は自由と豊かな感情に包まれて生きていきたいと日々切に願って生きています。

想いは現実化します


想いを明るく変えて、楽しめる様になれば、行動にも明るさが加わって心の良い循環になります。
想いをプラスに変えるのです。
そして、もし、想いを変えた事でどんなに小さなラッキーでも出会えた事におもいっきり幸せを感じてください。
感謝の心を胸一杯に感じてください。

想う心が行動を変え、良い想いが良い現実を引き寄せます。
小さなラッキーがいつかもっと大きな幸せを引き寄せてくれます。

以上、夢多が日々行っているセルフヒーリングでした。
日々心がける事でヒーリング効果も有る様です。

夢多はこの教材からこの教えを学びました
お金と希望の法則



心の有り様についてとても解かり易く学べます。
読んで見るとほっとします。
夢多のおすすめです。

今日も最後までお付き合いくださいました事心より感謝いたします。

                   夢多


宜しかったら応援おねがいいたします

人気ブログランキングへ



関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

こんにちわ

こんにちわ。ご返事遅れてすみません。ハンカチ、大切に可愛がってあげてくださいね♪ トイボも、昔、自己暗示など自分を安定させるために、いろいろしましたよー。でも、今はなにもしてません(笑)。それのほうが、いいような気がする年齢になったのでしょうか、むふふ。相互リンクの件ですが、TOIBOは、リンクリストをしてませんので、相互ということにはなりませんが、リンクをしていただくことは、まったくかまいませんよー♪ ではまたねー。トイボ

2010-10-06 10:22 | from トイボ

No title

はじめまして
こころ愛さんのブログから参りました。

ブルーは私がとても好きな色です。

またお邪魔いたします。

応援 完了です

2010-10-07 11:56 | from うみうみ

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/46-2917fcd4

