生きている事の意味。 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  生きている事の意味。



生きている事の意味。

生きている事の意味を考えた時、
 
子供の頃、毎日が新鮮でキラキラと輝いて楽しい事がいっぱいだった事思い出す事が有ります。

子供たちは夏休み真っ盛り

暑い太陽の下を駆け回っています。

夢や希望に胸ふくらまして

毎日が変化と発見の毎日だったなって、走りまわっている子供たちを見るとあの頃の自分を思い出します。

年齢を重ねて、社会に出た時、

「今は会社と家の往復」
「仕事に追われて自分の時間が取れない」

こんな事考えていると気持ちまで暗くなってきます。

でも、

変化の無い毎日を送れるという事は考えようによっては、日々が平和に送れているとも考えられます。

顕実に人生を過ごしているとも言えます。

何か大きな功績を残すとか、

大金を掴むとかが人生のすべてでは無いと想います。

良い日も有れば、悪い日もある。

天気と一緒です。

雨が止めば明るいお日様が照らしてくれる。

人生は一日一日の積み重ね

 「引き寄せの法則」という法則が有ります 

心を自分の叶えたい事柄に日々フォーカスする事で

叶えたい事柄や出来ごとに出会えるという法則です。


心を開いて

自分の叶えたい夢や希望を想い続ける事でいづれ、
ささやかかもしれないけど喜びを感じる事の出来る出来事に出会える

素敵な出来ごとに出会うのは今日かもしれないい

明日かもしれない

そう考えた時

自分が生きている事の意味って

自分の考えようでどの様にも変えられるんじゃないって想ったら気持ち楽になりました。

 「引き寄せの法則」 一度お試しあれです

THE SECRET [DVD] ←ここをクリックしてくださいませ。詳しい紹介のページが開きます。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝いたします。

夢多

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
宜しかったら応援ポチおねがいします^^






関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは
椿です^^


ご無沙汰しています~~


共感出来る記事です^^
天気と一緒か・・・
そうですね

気持ちが楽になるフレーズです。


応援します!!

2010-08-22 20:52 | from 椿です^^

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/38-91b7b153

