時の流れに身をまかせ - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  時の流れに身をまかせ

スポンサーサイト


時の流れに身をまかせ

やらなくてはならない用事、期日が決められている事に追われる事誰でもあると想います。


「やらなきゃ、やらなきや」
その時、身体はこなさなくてはならない出来ごとに無意識に全力の力を使い果たしています

でも、上手くいく時は、そんなにあわてなくても、なんとかなっちゃう事って有りませんか?

逆にあわてればあわてる程心は潜在意識の中でネガティブな思考を生み出すようです。

パ二クッテるわりに用事が片付かない。仕事がはかどらない。プライベートでしっくりこない。

こんな時、おすすめなのが、


一旦頭をからっぽにして、「なるようになるさ、なんとかなるでしょ」と思考を変えてみてみてください。
そして、その時の流れに身をゆだねてみるのです。


たとえ悲しみを感じる出来事や、ネガティブな感情を抱いてしまったとしても
心を一旦空っぽにして時の流れに自然に身をゆだねてみる事で胸の奥に溜まっていた不安や心配ごとが
解消される事が有ります


これ、夢多のおすすめです。

夢多も日々色々な出来ごとに遭遇して、どうしてもネガティブになってしまう事が有るのですが、
そんな時は、良いか悪いかは別として、一旦心をリセットします。
 「なんとかなるさ」「きっとうまくいく」 
不思議となんとかなっちゃうものです。
一度お試しあれです。
心が軽くなってセルフヒーリングの効果も有るようです。
もし興味ございましたら一度お試しください。


今日も拙い文を最後まで読んでくださった事に心より感謝です

夢多

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
宜しかったら応援ポチおねがいします^^


関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-13 17:22 | from -

ありがとう

こんにちわ、トイボです。またまたコメントありがとう。なかなか、人生はおもうようにいかないですね。休み休み、いくのがいいですね。でも、それも、ままならないことも多い。いやはや、こまったものです、生活、人生は(笑)。またねー。

2010-07-14 11:01 | from トイボ

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/36-612cab1f

