幸せを引き寄せる法則 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  幸せを引き寄せる法則



幸せを引き寄せる法則

 日々願う夢。

 こうなってほしいと想う願望。

 夢多は頑張って頑張って汗ダクになって血を吐く想いをして初めて夢は叶うんだ そう想い続けていました。

 でも、

 ある一冊の本との出会いから夢多の考えは変わりました。

「夢や希望は想い続ける事で必要な出来ごとが引き寄せられてくる」

「それも突然に自分が想いもよらない時に」
 

夢多は考えを変えた事で生活が少しづつですが変化をしてきています。

 困難な問題に直面した時、

 叶えたい願望を実現する為にどうしたらよいか解からなくなった時、

 そっと手を差し伸べてくれる人が現れる。

 一通のメールで心が洗われる。

 人から見れば小さな出来ごとかもしれませんが、

 夢多は幸せは引き寄せる事が出来るんだと実感させられています。

 幸せを引き寄せる法則。

 是非とも手に取ってみてください。

 あなたもささやかでも幸せの引き寄せを実感してください。

 宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~

 今日も拙い文を最後まで読んでくださった事心より感謝です。

          夢多

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





   




関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

こんばんわ。

ブログへコメントいただきまして、ありがとうございまうす。

タイニーマンです。

ちょっとお尋ねしたいのですが、ブログへのコメントが「kanmayu」さんになっていたので、ブログ間違えかと思いまして(6 ̄  ̄)

ちなみに私タイニーマンは以前違うブログで交流があった「アベリュー」ですよ(^^)

お久しぶりですね。。

以前のブログは今お休みしてますが、今は趣味からはじめた木製トイレットペーパーホルダーを作って紹介しています。

夢多さんもブログ続けているようですね。

お互い焦らず頑張りましょう!!

2010-06-25 19:23 | from タイニーマン

夢多さんへ

夢多さん、コメントありがとです。

私は夢多さんの言葉を読み、
なんだかほんの少し前の自分を
見ている感じがします。

いつも夢多さんの言葉に励まされ、
前に1歩進む勇気を与えられています。

これからも一緒にお互いの夢を
叶えていきましょう。

2010-06-27 20:33 | from Rin

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/33-bbe57431

