人は人でしかいやされない。 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  人は人でしかいやされない。

スポンサーサイト


人は人でしかいやされない。

 心が疲れた時。

 言葉に出来ない程の悲しみに包まれた時。

 夢多は自分の周りにいる自分を支えてくれている人を心に想います。

 自分が今生きている事を感謝しています。

 どんなに嵐が吹き荒れてもいつか必ず太陽が日を照らしてくれます。
 
 苦しみに苛まれた時、

 支えてくれる人の存在が夢多に明日へと向かう力を与えてくれます。

 「人は人でしか癒されない」

 いつもどこかで私を支えてくれる人がいる。

 夢多は自分の心に向き合う様になってから強く想う様になりました。

 不安や悩み、悲しみに気づいたら

 「だいじょうぶ、きっと上手くいく」

 心の向きを変えて、支えてくれている人達に心から感謝すれば

 行動も変わります。

 思考も変わります。

 思考が変わる事で不思議と小さな幸せを引き寄せてきます。

 どんな些細なラッキーでも思いっきり喜んで見ると、明るい気を持った人も引き寄せるようです。

 夢多も日々心の向きを自分の幸せにフォーカスする事で引き寄せを実感する事が増えています。

 人は一人では生きられない。

 必ず誰かに支えてもらいながら生きている。

 夢多は心穏やかに豊かに生きる為に日々セルフヒーリングを実践中です。

 
~超ヒプノ~夢を叶える自己催眠トレーニングセルフキット

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 
関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

こんばんは^^

GWも終わり、ちょっと疲れが出ているタカまみです(笑)
「人は人でした癒されない」ズシッっと心に響きました。

見返りを求めないで、人に接する事を
いつも心がけています。
その人が良くなる事が自分の為でもある
と、わかったからです。
なんて・・カッコイイこと言っていますが
それまでに色んな傷を心に負った時期もありました(笑)

応援しました!^^

2010-05-08 01:21 | from タカまみ★夢トビ | Edit

ありがとうございます

夢多さん、いつもありがとうございます。

「人は一人では生きられない」
ホントそうですよね・・
いつも、たくさんの人に支えられて
私たちは、
生かされている・・・ですね!
これからも、感謝の毎日を過ごしたいと思います。

心に響きました。ありがとうございます。

応援ポチです!!

2010-05-11 23:28 | from まりん

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/20-ff7d85c5

