幸せを引き寄せる自己暗示 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  幸せを引き寄せる自己暗示



幸せを引き寄せる自己暗示

 叶えたい夢。
 幸せを願う心。
 心穏やかにいたいと想う気持ち。

 心に想い続ける事で幸せに近づく現実を不思議と引き寄せていきます。

 夢多は日々自己暗示を続けています。
 
 「夢は必ず叶う」
 「僕は夢の実現に日々近づいています」

自己暗示を続けてきた事で夢多は沢山の方からの学びや癒し、サポートを戴ける様になりました。

そして夢多が願う夢の実現に必要な情報も沢山戴いています。

一日の中で何度も自己暗示を繰り返す事が効果的のようです。

人間は一つの事に意識を集中する事でその意識が実際の行動に移りやすいそうです。

夢多は自己暗示を繰り返してきた事で、今願う幸せに必要な出来事に引き寄せられている事を実感できるようになっています。

思い描く夢や希望を簡単な文章にして一日一回でも自分に唱える事で自己暗示の効果も生まれるそうです。

夢多も日々実践中です


~超ヒプノ~夢を叶える自己催眠トレーニングセルフキット

関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

こんにちは~

夢多さん
こんにちは(゜▽゜)/

携帯からです。
思い描く事、諦めないで進む事を
イメージする大切さを、また教えられた気がします。


わかっていても忘れてしまって、夢多さんの記事を読んで
「あっそうだった」と思い出しました。

ありがとうございます。

リンクの貼り方わかってよかったです。
o(^-^)o
また来ますね~

携帯からもキッチリ応援ポチ

2010-04-25 14:15 | from タカまみ★夢トビ

はじめまして

夢多さん、はじめまして。
まりんと申します。
私も、「夢」を追いかけ 日々がんばっているところ・・・です。

また、訪問させていただきますね。
応援です!ポチ

2010-05-03 20:11 | from まりん

初めまして。レモンタイムです。
訪問&コメントありがとうございます。
私も、ブログを始めて、どんどん夢に近づきつつあります。
お互い、がんばりましょう。

2010-05-05 13:03 | from レモンタイム

夢多さん、こんにちは^^

訪問&コメントありがとう
ございます^^

いいイメージや夢の実現を
暗示することも良さそうですね♪


ネガティブを無理やり押さえ込む
ことなく、心地よく自己暗示して
いければ、結果も得られて
満足を得られそうですね。

また来ます。

2010-05-05 16:34 | from 俊太 | Edit

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/18-d66bf50a

