ぜんぶ抱きしめて - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  ぜんぶ抱きしめて

スポンサーサイト


ぜんぶ抱きしめて

僕が

一生忘れる事はないだろう

あの日から

もう一年が経ってしまいました。



あっという間の一年でした

この一年を振り返ると
自分は何か変わったかな?

色々と考えてみましたが

これといって

「自分はこんな風に変わった」と言えることは

結局何も見つかりませんでした。

でも

生きています。

贅沢にも

悩む自由があって

喜んだり

悲しんだり

今を選択出来て

明日を想う自由があって

実はそんなことが

幸せであることすら解からなかった

今までは


色々と遠回りしましたが

最近になってやっと

改めて

当たり前の様に生きているという事に

感謝が出来る様に出来る様になったのかもしれません。


それは何故か?

一年前のあの日

自分がなんて非力で

今まで

自分がいかに恵まれていたかを思い知らされたから


良いも

悪いも

全部生きているからこそ味わえる事


だから

全てを受け止めて



流れている

自分の人生や

定めに逆らわず

全てを受け止めて


色んな事も

全部大事に抱きしめて。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

今日の夢多(むた)のセルフヒーリングでした。

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

3つのランキングに参加させていただいてます。

人気ブログランキングへ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス


関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/114-386b9cee

