想いのちから。 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  想いのちから。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いのちから。

 悪い時には悪い事が続くってよく言われますが、

あながち嘘ではないと最近しみじみと感じます。

悪い事、例えば、何かツキに見放された事が起こった時。

友人との大事な約束を守れなくて、その友人との関係性に亀裂が生じた時など。

会社で仕事のミスを指摘された時等。

「今日はついてないな。」

私はこの一言を無意識に繰り返す事で、不思議と更なるピンチを招く事に直面する事が多々ありました。
(今でもピンチでパニック状態になる事もありますが・・・・汗)

私はこれを「負のスパイラル」と呼んでいます。

負の感情を持つ事で、負の思考がネガティブな行動を呼び、

ネガティブな行動が更なる負の現実を呼び寄せる。

こんな経験された事ってありませんか?

これがよく世間で言われる「悪い時には悪い事が重なる」だと思います。

こんな時、私は自分の思考がマイナスに向かっていると意識します。

「今、私は負の感情を感じている。」

「負の連鎖を断ち切ろう。」

そして、思考をマイナスからプラスに持っていく為に、マイナスな状況から本当はどうありたいのか。

どんな結果を望んでいるのか。

そんな時に、自分の思考をプラスに発展させていくように日々練習をしています。
「お金と希望の法則」
マイナスな感情や思考をプラスにもっていく為のヒントや答えが沢山詰まっています。

作者の「サト愛様」の考え方に心癒されます。

同じ一日を過ごすなら、誰でも楽しく一日を過ごしたいと考えるのがあたりまえだと思います。

そんなヒントがたくさん詰まっています。


「お金と希望の法則」


今日も最後まで読んでくださった方に心よりの感謝です。

夢多。













「お金と希望の法則」
関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/11-ed6ed6f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。