本当の自分探し - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  本当の自分探し



本当の自分探し

「こんな自分になりたい」

「こんなことしてみたい」

誰でも色々と叶えたい想いってたくさんあると想います。

叶えたい想いをたくさん持ってはいるけど

実は
こんなことも考えてしまっていること有りませんか?


「やっぱり無理かな・・・?」

「今でいっぱいいっぱいだし・・・」

なんて

「思考は現実化する」という言葉があります。

今では誰もが一度くらいは耳にしたことが有る言葉です。

この「思考は現実化する」という言葉

簡単に言ってしまえば

想い続けること」
「イメージすること」が現実化するという事なのですが

想っているだけでは現実は変わりません。

頭の中で
叶えたいことや
想いをめぐらしているだけでは

「チャンスは訪れません」
幸せは歩いてはきません」

叶えたいことや
をイメージしたら

想いを叶えるために「行動を起こすこと」

では何故「思考は現実化する」なんて言葉があるのか?

「思考すること」「イメージすること」が潜在意識にインプットされると
脳が
「イメージしたことや」
「思考したことを」
身体にダイレクトに信号として送り始めます。

ダイレクトに信号を受け取ったら
あとは
受けた信号に素直に従うだけ

を叶えるために
「行動を開始すること」

でも
「行動を開始する」まえから

「やっぱり無理かな・・?」

なんて想っていたら
せっかく脳が送ってくれた信号を拒否するようなものです。

一度や二度の失敗は
「オッケー♪」
「オッケー♪」

失敗したり
超へこんだりした時こそ

自分が一番こうありたいと想う姿

自分が一番幸せを感じることに想いをめぐらしてみてください。

いくら「思考は現実化する」なんて言っても
思考することを止めてしまっては
元も子も無いですから

「こんな自分でありたい」
「こんな毎日を送りたい」

こころから願う自分の姿や形

これが
「本当の自分」かもしれません。

「思考は現実化する」という言葉を
画像でリアルにおしえてくれる
多のおすすめです 
   
   ↓
THE SECRET [DVD]

今日の多(むた)の
こころからの想い
心の癒しとセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。


もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

3つのランキングに参加させていただいてます。

人気ブログランキングへ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/103-c2b1fa5e

