想いのちからで幸せを引き寄せる - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  想いのちからで幸せを引き寄せる

スポンサーサイト


想いのちからで幸せを引き寄せる

「こうなりたいな」

「こうなればいいな」

誰でも叶えたい想い

願望等をこころに抱きながら
日々毎日が過ぎていく

でも
なかなか
想うようには願いは叶わなかったりします。

忙しく
慌ただしく過ぎていく毎日の中で埋もれている
「叶えたい想い」や「

いつのまにか
想うことすら忘れてしまっている

日々を一生懸命に生きることで
いつの間にか埋もれてしまう

」や「叶えたい想い

想い続けること
叶えたいと願うことは自由だし
誰にも邪魔は出来ないものです

自分だけの宝物です。

どんなに忙しい毎日でも
慌ただしく日々が過ぎ去っていたとしても

想うこと
願うことの歩みを止めた時

こころから願う想いも遠ざかってしまいます。

人から見たら
こころから願う想い
例え現実的ではなくっても

想い続けることで
叶えたいことやに必要な出来事や出会い

チャンスは必ずやってきます。

僕も日々
自分の叶えたい想いや
願いを想い続けたことで
大切な出会いや出来事に出会ってきました。

人の想いのちからは
僕たちが想っている以上に大きなものです。

想いが思考を変え
行動も変えてしまう。

想い続けることが
幸せに必要な出来事を引き寄せくれる

想い続けることを楽しんで
習慣化してみてください

楽しみながら
叶えたい想いに必要な
幸せな出来事を引き寄せるようになります。

幸せを引き寄せる法則が詰まった
おすすめの一冊です。

宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~


今日の多(むた)の
こころからの想い
心の癒しセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

3つのランキングに参加させていただいてます。

人気ブログランキングへ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/102-a7aeeda6

