幸せを引き寄せる - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  幸せを引き寄せる



幸せを引き寄せる

幸せだな~♪」って想える瞬間

幸せだな~♪」って感じる時間

最近、どれ位ありましたか?

幸せの価値って感じる人それぞれだと想います。

「大金を手に入れたからとっても幸せ♪」

「仕事で大きなチャンスを手に入れたからとっても幸せ♪」

こういった物質的なものに価値観を感じる方もいれば

「今日、一日何事もなく無事に過ごせて幸せです」
「怪我や、病気も無く一日を終えられた事が幸せです」

普段、何げなく過ぎ去っている事に大きな価値観を感じる方もいるのではないでしょうか

幸せの価値に大きいとか小さいとかって関係ないと想います。

価値は人それぞれが決めるものであって

「大金を手にした」とか
「出世した」とか

目に見える結果が有って
「解り易いものばかりが幸せとは言えないのでは」と想います。

少し目線を変えれば

生きることさえままならない現実に直面している人もいる

明日が保障されていない現実を生きている人もいる

かつて世間を日夜賑わし
政界にまで打って出ようとし
六本木で大きなビジネスをされていた方は今どこに・・・ですから

誰もが意外と気が付かないもので

大きなものばかりに目を奪われていて
実は自分の身近に幸せがたくさん溢れていることを

小さくても
ささやかでも

こころが暖められて
豊かな感情に満たされる

そんな幸せがすぐそこにあることを

大きくても
小さくても

幸せと感じることができれば

感じた人にとっては
「幸せ」なんです

小さくても
ささやかでも

感じた人にとっては
「幸せ」なんです

「大きな幸せを掴みたい」と願うのであれば

まず、目の前にある
小さな幸せを感じる事が大事なのです。

小さな幸せが積み重なって
ささやかだけど
心温まる幸せが積み重なって

幸せを感じながら
一日を大切に
一歩一歩日々を歩む

「今日という一日が有って、明日という一日に繋がっていく」

そんな幸せの価値観が有っても良いのではないでしょうか

今の自分をありのままに受け止めて

日々、自分を支えてくれる人たちに感謝して

今を生きている事に感謝して

ささやかでも
幸せを日々積み重ねて

積み重ねた幸せが
また小さな幸せを引き寄せてくれる

引き寄せられた幸せに感謝して
こころ暖められて

こころ癒されて

小さな幸せ
ささやかな幸せの積み重ね

積み重なった幸せがまた幸せを引き寄せて
引き寄せられた幸せにこころ癒されて

今日という一日にこころから感謝

感謝の気持ちにこころ癒されて

夢に向かって生きることができる明日に

こころから感謝

ちょっと身の回りを見渡してみてください
幸せはすぐそこに有るかもしれません。

見つけることができたら
みつかった幸せを最高に感じつくしてください

心地よい
こころの癒しを胸いっぱいに感じることができますから

今日の夢多(むた)の
こころからの想い
心の癒しセルフヒーリングでした。

今日も最後までお付き合いくださり心より感謝です。
夢多

もし共感して戴けましたら応援お願いいたします。

3つのランキングに参加させていただいてます。

人気ブログランキングへ



PINGOO!カテゴリメンタルヘルス

関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

>かつて世間を日夜賑わし
>政界にまで打って出ようとし
>六本木で大きなビジネスをされていた方は今どこに・・・ですから


今の自分につり合わない富を得ると
本来の自分を見失うという例ですね。

常に周りの人あっての自分ということに
感謝していかなければならないと感じます。

ではでは


応援です♪ポチ!

2011-07-19 21:01 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

ご無沙汰しました。
お元気でしょうか?

お互い現実の世界で大変かも知れませんね(笑)

応援していきます。
ではでは


応援です♪ポチ!

2011-08-02 20:54 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

>僕も自分の一番心地よい場所を作るべく

いいですね~♪
お互い頑張りましょう!


ではでは

応援です♪ポチ!

2011-08-03 21:41 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

そうそう、気合入れて頑張りましょ!

ではでは
応援していきます♪


応援です♪ポチ!

2011-08-04 20:12 | from オリト

No title

こんにちは、オリトです♪
いつもお世話になっています♪

>一歩前に進んだと感じた時って
>すんごい
>「快感です」

こういうときは
本当に嬉しいですよね♪

頑張りましょう!

ではでは

応援です♪ポチ!



2011-08-05 20:29 | from オリト

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/100-83c19f3e

