日々しあわせを引き寄せる方法。 - こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。

こころのいやしと幸せを引き寄せるセルフヒーリングブログ。 ホーム  »  スポンサー広告 »  自己啓発 »  日々しあわせを引き寄せる方法。

スポンサーサイト


日々しあわせを引き寄せる方法。

毎日の何気ない事からしらずしらずにストレスを感じる事って有ると思います。

そんな時、私は心静める為に自分に問いかけます。

「私は今不安を感じている。」

そして自分に問います。「その不安を感じている自分からどうなりたいのか?」

そして自分に唱えかけます。

「大丈夫、全ては上手くいく。」

そして、一度持ってしまったネガティブな感情をクリーンング(消去)する為にこの言葉を自分に問いかけます。

「ありがとう」
「ごめんね」
「許してね」
「愛しているよ」


この4つの言葉は、ハワイに伝わる癒しの秘法だそうです。

何度も繰り返し自分に問いかけていると、自然と気持ちが楽になってリラックスする事が出来ます。

そして、私は仕事等でストレスを感じた時や、疲れを感じた時に口癖にするようにしています。

最近では自然に自分に問いかける事が習慣化しています。

私にも叶えたい夢が有ります。

夢を思い続けていると、その夢に必要な事柄や大切な出会いに自然と遭遇します。

私も夢を思い続ける事で、素晴らしい出会いに巡り合えました。

そして、夢を叶える為に、幸せを引き寄せる為に日々、練習を続けています。

その練習法は、「超ヒプノトレーニング」という練習方法です。

日々の空いた短時間で行えて、継続して続けていく事で心の変化を実感する事が出来、

ネガティブな感情を少しづつですがコントロールできるようになってきています。

今はまだ、夢を叶える旅の途中ですが、

夢を叶える旅の途中で素晴らしい出会いに巡り合えた事に心よりの感謝です。

夢多。
関連記事
宜しかったら応援お願い致します人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

こんばんは~~~♪

夢多さん!
復活おめでとうございます~♪

ブログへの訪問コメント嬉しかったです。

「超ヒプノトレーニング」初めて聞きました。

4つの癒しの言葉もいいですね。
私もこの言葉をつぶやいてみます^^

また遊びに来てくださいね~^^

拍手ポチ!

2010-02-11 01:13 | from タカまみ★夢トビ | Edit

トラックバック

http://matchdream.blog15.fc2.com/tb.php/10-28921457

